2013年03月22日

コスモウォーターならお水は選べるけど・・・


コスモウォーターは4種類の天然水からお水を選べるウォーターサーバーです。

でも・・・ぶっちゃけ

選ばないんじゃないの??

って思いません?がく〜(落胆した顔)

例えば、1度富士山のお水を注文して、お口に合ったら特に理由も無いのに変更したりしないんじゃないかなーって思ったんです。
わたしが面倒くさがりだからでしょうか・・・失恋


そんなことを考えながらコスモウォーターの公式サイトを見ていたら、島根の「金城の華」っていうお水が注文できなくなっていたんです。
人気があるのかな??
最近は、西日本のお水やお米が人気が高いってテレビで見たんですけど、
そういうことが影響しているのでしょうか??
こういうことがあるとちょっと気になっちゃいますねわーい(嬉しい顔)


さてさて、
わたしは九州の出身なので、なんとなーく「日田の誉」がいいなぁって思っているんですけど、
皆さんは出身地のお水、住んでるところのお水、住んだことの無いところのお水、どれを飲みたいですか?

わたしが上京するときに、実家の近所のおばちゃんに

「水が合わなかったらいつでも帰っておいで」

って言われたんですキスマーク
当時はまだ10代だったので、この言葉の意味があまりわからなかったのですが、
今ならよーーくわかります(涙)
ありがたいお言葉ですね。

ひとつの比喩でもあるのですが、やっぱり「水」って重要なんですね!
そのお水を選ぶことができる時代がくるなんて、嬉しいことです。

コスモウォーターみたいなお水の種類を選べるウォーターサーバーが
口コミでも人気が高い理由が分かる気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。