2013年03月23日

pm2.5・・・ コスモウォーターの安全性を考える


さてさて・・・、
コスモウォーターのようなウォーターサーバーやお水の話をするときに、
放射性物、pm2.5などの不純物混入の話題を避けることはできませんよね。

実際、水道水以上に安心できるお水が飲みたくて、コスモウォーターをご自宅に導入される方も多いのだそうです。


でも、コスモウォーターのお水は本当に安心なのでしょうか。

多くのウォーターサーバー会社は自主的に水質検査を行っているのですが、
コスモウォーターもモチロン水質検査を行っています。
自社で行う社内検査ではなく、検査を専門にしている第三者機関に委託しての検査だそうです。



コスモウォーターが取扱っているお水は天然水ですが、
RO水を取扱っているウォーターサーバー会社もありますよね。

RO水を作る逆浸透膜というシステムはろ過になりますので、
放射性物などの不純物を取り除くことができるそうなのですが、
天然水の場合そうもいきませんよねふらふら

だからこそ、厳しい検査が必要になるんだと思います。
厳正な検査をクリアした美味しいお水が毎日飲めるなんてすっごく幸せなことですね!!わーい(嬉しい顔)


コスモウォーターは、赤ちゃんや小さな子供がいる家庭でも人気が高いのだそうです。
自分はもちろんですが、守るべき家族のために安全なお水を!!と考えるご両親が多いってことですよね。
素晴らしいことです!!わーい(嬉しい顔)














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。